資料
請求
  • お問い合わせ
  • 交通アクセス
資料
請求
  • En
  • Jp

第17回 健康栄養学科 スポレク大会が開催されました

健康栄養学科 2025.06.05

5月31日(土)、健康栄養学科主催の「第17回 スポレク大会」が開催されました。本イベントは、学生・教員・卒業生が一堂に会し、スポーツとレクリエーションを通じて交流を深める貴重な機会です。今年も活気あふれる一日となりました。

朝9時、大学エントランスでの受付を終えた参加者たちは、体育館での開会式・オープニングイベントに臨みました。その後、午前中はさまざまな競技で熱戦が繰り広げられました。

競技プログラム
10:00~ 「台風の目」(体育館)、 「いかゲーム」(103教室)
10:45~ 「綱引き」(体育館)
11:20~ 「玉入れ」(体育館)
11:50~ 「ドッジボール」(体育館)

各競技では、学年の枠を超えた熱い戦いが繰り広げられ、歓声と笑顔があふれる場面が続きました。特に「綱引き」では白熱した勝負が展開され、応援にも熱が入る一幕が見られました。

今年のスポレク大会には、1年生78人、2年生81人、3年生76人、4年生69人、教員10人、卒業生4人が参加し、合計318人がスポーツを楽しみました。13時半にはすべての競技が終了し、参加者たちは充実した表情で大会を終えました。

スポーツを通じた交流の場として、毎年恒例となっているスポレク大会。来年もさらなる盛り上がりが期待されます!ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。次回もぜひご参加ください!卒業生たちの参加も待っています!

今年の参加賞はボディメンテとお菓子でした

実行委員の中心は 2 年生!
実行委員長は星野葉純さん

意外と難しい玉入れ

2 チーム同時優勝!
4 年生が大会を盛り上げてくれました!

最後のドッジボールまで残った人たちで集合写真