資料
請求
  • お問い合わせ
  • 交通アクセス
資料
請求
  • En
  • Jp

【合格祈願】管理栄養士国家試験を受験する4年生の壮行会を行いました

健康栄養学科 2024.03.01

3 月 3 日(日)に行われる管理栄養士国家試験に向けた壮行会を行いました。壮行会では、管理栄養士国家試験の合格祈願として、「合格まんじゅう」を4年生に配布しました。合格まんじゅうは合格を願いながら 2 年生と教員が協力して作ります。合格まんじゅうの皮には、群馬県高崎市の小麦「きぬの波」を使い、農学部で栽培したイチゴを練り込みました。みんなの願いを込めた合格まんじゅうを食べて、管理栄養士国家試験合格を勝ち取ってください!

壮行会の様子

合格まんじゅうと合格グッズ

合格えんぴつは、高崎白衣大観音 慈眼院にてご祈祷いただきました。

目指せ全員合格!