NEWS
同窓会から寄付を行いました
同窓会
2025.10.01
いつも同窓会の活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
同窓会から寄付を行いましたボトルフィラー式冷水機の設置が完了しましたので、写真とともにご報告させていただきます。
本学学生はボトル式の水筒を持参している姿が多く見られており、以前から給水機の設置を検討しておりました。各学部からの要望を受け、令和7年9月に下記の場所へ設置工事を行いました。
・大学3号館2階 第1体育館前ホール
・大学7号館2階
・大学8号館2階
これまでの口飲み式冷水機とは異なり、マイボトルに直接水を注ぐことができます。
学生の体調管理のサポートとして少しでもお役に立てればと思います。
今後も大学の発展に貢献していけるよう、尽力してまいります。
