
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、各地でオープンキャンパスや個別相談会が中止となっており、実際にお会いすることが困難な状況が続いております。
本学では、より多くの方に高崎健康福祉大学の入学者選抜を知っていただく機会として、「Zoom」を利用したオンライン入試相談を開催します。
入学者選抜や、大学進学に関する様々な質問に職員がお答えします。
相談受付日時(事前申込制)
対 象 高校1~3年生・保護者・高校教員
期 間 令和4年8月1日(月)~
時 間 10:30~ 15:00~ 16:00~ 17:00~
※実施日についてはカレンダーをご確認ください。(土日祝を除いた平日に実施)
実施カレンダーはこちら (3月分を掲載中)
※ 一人30分程度
※ 事前申込制、希望日の前日12:00までの受付
15:00、16:00、17:00は希望日の当日9:00までの受付
(注) 月曜日のお申し込みは前週の金曜日12:00までにお願い致します。
※ ご希望いただいた日時で対応できない場合は別途ご連絡させていただきます。
※キャンセルする場合は事前に入試広報センター(027-352-1290)までご連絡ください。
お申込み方法と流れ
【事前準備】
・Web会議ツール「Zoom」を利用しますので、ご使用になるPCやスマートフォン、タブレット端末へインストールしてください。
➀ お申し込みフォームに必要事項を入力してください。
② お申込みいただいた後、10分以内に受付完了メールが届きますので確認してください。
※ お申込み後、メールが届かなかった場合は、必ず入試広報センター(027-352-1290)までお問い合わせください。
※ 迷惑メールフィルターの設定をされている方は、大学からの返信メールが届かない場合がありますので、ドメイン「@s-axol.jp」、「@takasaki-u.ac.jp」を受信できるように設定してください。
③ 開始時間前までに、ご登録いただいたメールアドレスに「参加用URL」と「ミーティングID」をお送りします。
➃ ご指定された参加時間になりましたら、事前にお送りした「参加用URL」をクリックしてください。
Zoomアプリのダウンロード
オンライン入試相談参加方法について
お問い合わせ
高崎健康福祉大学 入試広報センター
TEL : 027-352-1290
mail : admission@takasaki-u.ac.jp
公式SNSのご案内
入試広報センターTwitterのフォローをお待ちしております。
